👩お知らせ

2022-10-29 02:38:00

🍂秋日和の気持ちの良い季節です。

お出かけに最適なシーズンですので、紅葉狩りなど大いに楽しみたいものです。

お近くにお越しの際には、是非当店にお寄りいただき、美味しい洋食とコーヒーをお楽しみください。

ワインの季節ですね。 

新型コロナの不安はまだ解消されませんが、少人数で静かに飲まれるのは良いものですね。

ワインのヌーヴォーは国産をご用意しました。 ノンアルコールワインもをご用意しています。 

ご来店をお待ちしております。

11月のコーヒーは「ボリビア アプロカフェ農協」という銘柄です。

当店ではボリビアのコーヒーは初めてで、とても楽しみにしています。

「ウユニ塩湖」の名所が有名なボリビアで生産された・・酸味が少なく、甘味やコクのバランスの良いコーヒーを是非ご賞味ください。

🎁11月のコーヒー抽選プレゼント・・3日~11日

🥧「ビーフシチューポットパイ」「クリームシチューポットパイ」始まります!

当店の冬季限定のメニューです

🌰「モンブランパフェ」ご好評!

食後のサービスデザートセットの「プチモンブランとコーヒー(または紅茶)のセットもご好評です。

🍀富津市プレミアム商品券をご利用頂けます。 使用期間:12/15~2/19

それでは、新型コロナなど感染予防に十分ご注意されてお過ごしください。

👉 11月のお知らせリーフレット

グラン・フォッセ 0439-87-3553 e-mail:grand.fosse@gmail.com