👩お知らせ

2019-04-27 08:29:00

皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

当店は通常どおり営業し、皆様のお越しをお待ちしています。

お時間が有りましたら是非お立ち寄り下さい。

☕5月のコーヒーは「令和ブレンド」です。

改元記念として、特別なブレンドとなります。

🎁「令和ブレンド」の抽選プレゼントを、

5/2~7の期間行っております。

今回は通常よりプレゼント数を多くしております。

少しでも多くのお客様に当てて頂ければと願っております。

🌸ガーデニング教室「ハーブの寄せ植え」を予定しています。

ご指導はガーデニングの資格をお持ちの千石道子さんです。

5/19 15時~ 店内、店舗前にて行います。

参加費は、3000円+税(ケーキセット込)  

材料はご用意いたします。

お申込は当店で受付いたします。

🍚「魚介ピラフのオムライス」が期間限定で始まります。

現在準備中で、5/10 デビューします。

少しお待ちください。

🌸可愛いハーバリウム雑貨を展示販売しています。

作家さんは地元の方で、7月に教室を予定しています。

ホームページなどチェックをお願いいたします。

🎵次回のジャズライブ「25ツーファイブ」は、

6/28(金) 19時~ となります。

(房総ファミリアに6/14としましたが、変更しました)

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

グラン・フォッセ 0439-87-3553

E-mail:grand.fosse@gmail.com